NEW ENTRIES
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
突然ですが・・・
カテゴリ: ブログ
突然ですが、、、、

事後報告で大変申し訳ありませんっっ((汗

実は・・・
ブログの引越しをしましたf^^
(すでに新しいブログ先にて更新中です;;)

このブログを始めたのは・・
2005年8月。
総記事数はのべ200記事!!!

かれこれ3年近くやっていたんですね!(;´▽`A``
その間、
ブログの名前を変え、路線変更をしたりもしましたね!
ブログ更新は不定期でしたが楽しく記事を書かせてもらいました☆彡


あ、コレだけは言わせてくださいね!

このブログを辞めるのは
別にイヤになったとか。
荒らしに遭ったとか。
そういった理由ではないのです。
(まー、スパムコメントが多くなったのは事実ですが;)

しいて言えば・・・
理由のひとつ。
このブログにて特撮系イケメン俳優さんの記事を多々書いてしまった為、
キーワードにてネット検索すると間違って来て下さる人が
非常に多くなってしまった。 

ということです。

その中でも
ダントツ!キーワードは!!

水嶋ヒロ」くん!!
多い日は100人近い方が訪れてます;;
でもね!実はここだけの話
カレの記事はたったの1回しか書いていないんですよ~(;´▽`A``
(人気の表れが出てますね;;)

その他、記事の内容とは違うキーワードでいらっしゃった方が
毎日に沢山!!

・・・紛らわしいですよね。

ホント、期待していらっしゃった方!!!
本当にすみませんでしたっっm(_ _"m)ペコリ


そうそう!
このブログ。ご存知の方も多々いらっしゃるかと思いますが
村上幸平さんに関しての記事がダントツに多いです。

最近は、村上幸平さんに関した記事しか書いてませんし、、、
ブログの本来の趣旨とは外れ
かなーり偏ったブログになってました;;

これは新しい専用ブログを作り直した方がいいのではないか、と;;


と、いうわけで
思い切って心機一転♪お引越ししました☆彡


新しいブログは
最近更新した記事のみを選びインポートさせていただきました♪
(便利だな~^^)

コメントを下さった皆様、記事やコメントなどはデータ的にはちゃんと残してあります;
(見えないだけで;)
勝手をしてしまい、本当にすみませんっっm(_ _"m)ペコリ
ここのブログはしばらくは残すつもりですが、
今までの記事は全て非公開として設定し見ることが出来ませんのでどうぞご了承を・・・(;´▽`A``



新しいブログのアドレスはここでは公開するのを控えてます・・・。
ご了承くださいね(;´▽`A``

今度のブログは今までのブログより輪をかけてオタク根性丸出しです;;
わかる人にはわかる、あるキーワードを検索すると多分ひっかかると思いますので
度胸(?)のある方は是非ドウゾ♪


それでは!またどこかでお会い出来たら嬉しいです~゚。(*^▽^*)ゞ

2008年4月 amane_inkan_convert_20080508071617.jpg






編集 / 2010.04.30 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
カウンタ

Started on: 11 May, 2007
現在の閲覧者数:
プロフィール

天音* (あまね)

  • 天音*
    千葉県在住のB型で1月1日生まれ(♀)特撮好き♪イチオシは村上幸平さんでキマリ!!村上幸平さんのことをまず知りたい!!と、いう方は・・・
    コチラ⇒KOHEI MURAKAMI Official Websiteまで是非ドウゾ☆彡コラムは必見~゚。(*^▽^*)ゞ
ブログ更新情報!
▼ブログ新着情報がひと目でわかります♪
※リンクにカーソルを置くとタイトルがわかるよ♪

〓特撮系俳優ブログ〓

〓お友達ブログ&お気に入りブログ〓
